123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
おいっ!イイ天気だぞーっ!みんなっ!
イエスッサァー!

omoro 3


あの御方の為に我々が行くんだぞ!

イエスッサァー!

なぁ…マイケル。
お前も分かるよなぁ!




omoro 4


待てぇーーーっ!!!
俺が…!

待ちたまえ。
キミは、ゴミのようだ…。アッハッハッハッ!





| あふざけ | COM(2) |

2008-11-29 (Sat)
こんばんは、アプです( ・∀・)ノ
マライアのクリスマスソングが聞きたくなったので探してみた(´∀`*)ノシ



なかなか、サックスで聞くのもオツですなぁ~!


| 未分類 | COM(4) |
2008-11-23 (Sun)
やっぱり、コレヾ(≧▽≦)ノ゛お気に入り!!!

オオカミや、鷹とか最高(・∀・)イイ!!

| お気に入り | COM(4) |
2008-11-23 (Sun)
昨日、テレビで狩人を見た( ・∀・)ノ

ハモっているところが特にいいなぁ~!!!

自分の気持ちを乗せて歌います♪


ではでは、続きでどぞっ!


>> ReadMore
| うだうだな独り言 | COM(2) |

2008-11-22 (Sat)
turii.jpg

うわぁーい!!!

冬が来たよぉー!

めや綺麗なツリー発見(´∀`*)ノ

ブルーの光が癒されるぅ~Σd(゚∀゚d)イカス!

| 未分類 | COM(2) |
2008-11-20 (Thu)
今日は、非常に目が乾燥してガビガビだよーんっ(σ;*Д*)σ 拷問!

でも、気分は爽快な私っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今週も残すところあと少しだなっ(´∀`*)ノシ

明日も寒くなるようだし、風邪には気をつけなきゃねw

では、寝ますとするか!

ではではwww
| うだうだな独り言 | COM(2) |
2008-11-12 (Wed)
もうこんな時間かぁ( ・∀・)ノ
癒しの画像でも貼っておこっかなw

iruka

ベルーガにゃぁ~(* ´艸`)
| うだうだな独り言 | COM(2) |
2008-11-01 (Sat)
何だかまた改めて始めたくなったので、一応過去の記事を全て消してみた( ・∀・)ノ
初めてみるっぺか(* ^ー゚)ノ
| 未分類 | COM(2) |
