12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-23 (Sun)
昨日、テレビで狩人を見た( ・∀・)ノ

ハモっているところが特にいいなぁ~!!!

自分の気持ちを乗せて歌います♪


ではでは、続きでどぞっ!



さよならは~♪ いつまでたっても♪

そうそう、ひきずるよねぇー( ・∀・)ノ

とても言えそうに ありませんー♪

えっ? ( `д´) 自分の為にだろっ!なんちゃって(/ω・\)チラッ

私にとってあなたは今も♪

はいはい(・∀・)ノ

まぶしい一つの青春なんです~♪

でなきゃ、やっていけねぇーもんな…(´・д・`)ヤダ

8時ちょうどのあずさ2号で~♪

自分の心のぉ~♪ 素直な心でぇ~♪w

私は 私は あなたから♪ 旅ち~ます~♪

私の 私の 自分の足で♪ 立ち上が~り~ます~♪


依存はノウミソ━━━))゚Д゚)・∵.━━━バーン!!だぁ~~~!!!





| うだうだな独り言 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

